人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーくんです

 
 こんにちは アーくんことアーモンドです。アーくんのブログが再スタートしました。

皆様アーくんのこと応援して下さいね!

 アー君は一度里親様の許に出たのですが、先住犬と一寸相性が合わず再スタートとなりま

した。たまたま相性が合わなかっただけの様です。

我が家にも先住犬がおりますが、初日から上手にお付き合いしていますよ!

散歩でも他犬に対してちゃんとご挨拶が出来ていますのでワンちゃんは大丈夫な様です。

今のところこれといった問題点も見当たらないし、健康状態も良好でとても扱い易い、いい子

です。

  今日はお家シャンプーの様子です。

アーくんです_f0220497_12513112.jpg

    アーくんシャンプーしますよー    はーーーい


アーくんです_f0220497_12575422.jpg

   霧に包まれて シャンプーの順番待ちです   仮母しゃんまだですか?


アーくんです_f0220497_12585480.jpg

   霧の中のシャンプーも気持ちいいねー


アーくんです_f0220497_12592370.jpg

   はーーい  タオルで拭き拭きですよー

アーくんです_f0220497_12595868.jpg

   早くドライヤーしたいな~


アーくんです_f0220497_1302390.jpg

   よっアーくん男前     

 アーくんは体のどこを触っても絶対に怒ることはありませんし、シャンプーや

ドライヤーも大好きのようでされるがままで、一切文句はいいません。

とてもとてもいい子です。

                                 投稿はあーちゃんでした

  
by A-chan_catnap | 2010-03-06 13:43 | アーモンド君