人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね


アーくんもこの天気にるんるん気分です。

朝も暖かかったので散歩はせせらぎ公園まで出かけてみました。ウォーキングをしている人や

ジョギングをしている人、散歩を楽しんでいる人達がいました。

アーくん達も一緒に散歩してきました。

今日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね_f0220497_1475762.jpg

仮母しゃんアーくん初めて来たよね?


今日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね_f0220497_1482139.jpg

    そうよアーくんは初めてだね! 


今日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね_f0220497_148478.jpg

    仮母しゃん車とか自転車が通らないから安心だね


今日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね_f0220497_1491561.jpg

    仮母しゃん鯉さんが寄ってきたよ!  アーくんは鯉さんは初めてかなぁー


 
今日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね_f0220497_1495646.jpg

    仮母しゃん チー出ちゃったよ



今日は暖かくて気持ちのいい日になりましたね_f0220497_14101442.jpg

   この公園は全長2キロのせせらぎ川の緑道が続いている憩いの場所です。


                                         あーちゃんでした      
by A-chan_catnap | 2010-03-13 14:27 | アーモンド君