人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーモンド君トライアル開始

 
今日も花冷えの一日になりましたが、あっちこっちでお花見を楽しむ家族連れを見かけました。

桜も応援してくれてアーモンド君は八王子市のH様ご家族でトライアル開始です。

H様ご家族はおじいちゃま、おばあちゃま、お子様二人とご両親の6人家族。

アーモンド君が来るのを首を長くして待っていて下さいました。お家の周りは緑がいっぱいで、

環境は抜群です。活動的なアーモンド君には打って付の環境です。




アーモンド君トライアル開始_f0220497_18252521.jpg

     アーくんの新しい家族だよ  お姉ちゃんとお兄ちゃんがいるんだ



アーモンド君トライアル開始_f0220497_18254410.jpg

    仮母しゃん散歩行って来るからね バイバイ心配しないでね


アーモンド君トライアル開始_f0220497_18361022.jpg

    アーモンド君の新しいサークルです

アーモンド君トライアル開始_f0220497_200450.jpg
 


 これから2週間のトライアル期間中も何事もなく無事に終了してくれますように!

今まで、アーモンド君を応援して下さいました皆様やスタッフの皆様本当にありがとうござい

ました。
 
by A-chan_catnap | 2010-04-04 18:39 | アーモンド君