人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼく ライチでーす


056.gif  ライチを心配して下さいました皆様 ライチはとても元気になりました056.gif

 ライチは日に日に元気になっております。

今までは散歩らしい散歩もしたことがなかったことでしょう? 初めての散歩は足が動き

ませんでした。今は牛の歩みですが、楽しそうに歩いていますよ!

食事も毎日完食してくれます。

 まだ、お耳とお目目のお薬が続いておりますが、この頃では表情や意思も出てきて、

可愛い甘え声で拒否することもあります。

 これも自分を取り戻しつつある証拠ですよね!

焦らずにゆっくりと時間をかけてケアしていこうと思います。


ぼく ライチでーす_f0220497_21332962.jpg

    お友達と挨拶できたよ

ぼく ライチでーす_f0220497_21334751.jpg


ぼく ライチでーす_f0220497_2134294.jpg

         仮母しゃん手作りのごはんなんだよ

ぼく ライチでーす_f0220497_21342045.jpg

        僕好き嫌いないからいつも完食しているよ

ぼく ライチでーす_f0220497_21343956.jpg

       食事の後はお気に入りのペットでまったりするのが大好きなんだ


 いつもこんな感じてのんびりと一日を過ごしております。

                                                あーちゃん
 
by A-chan_catnap | 2010-05-28 21:47 | ライチ君