☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

柏の葉公園フリマ第一弾 暑かったです



f0220497_19561097.jpg

                 ライチのお兄ちゃん 日向にいちゃんだよ


 今日はライチと柏の葉公園のフリマに出かけてきました。

暑い中CATNAPのブースに足を運んでくださいました皆さま本当にありがとう

ございました。

スタッフの皆さまも暑い中お疲れさまでした。

ライチは初めてのお出かけでしたが、車の中でもお利口さんでした。

CATNAPのスタッフの皆さんやライチの経緯を知っている方には、ライチとは思

えないほど可愛くなって本当にあのライチなの? て驚かれてしまいました。

 ライチのお兄ちゃん(2代前にお預かりしていました日向君&日向君の弟の歩

君)ともきちんと兄弟の契りを結びました。日向兄ちゃんはわんわんしてライチ

のこといっぱいアピールしてくれたよ! わんわんがなければ日向兄ちゃんじゃ

ないものね! ライチも早くお目目が見えるようになってお兄ちゃんや弟君の

お顔がみたいなぁ~

f0220497_19565187.jpg

             兄弟の契り ごあいさつ 

f0220497_19575125.jpg

             今日は暑いなぁー  もう夏なのかなぁー

  かわいい弟分の歩君は第二弾で紹介しますね

                           あーちゃん&ライチでした
[PR]
by A-chan_catnap | 2010-06-06 20:15 | ライチ君