人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっきのお目目は?


 昨日 いっきは病院へ

 心配しておりました目の角膜潰瘍は、お薬といっきの気力で手術はしなくてもいい

ということになりました。いっきやったね! 仮母もとても嬉しいですよ。

ただ完治とはいきませんので、お薬は当分継続していきます。

いっきのお目目を心配してくださいました皆さま ご安心ください 手術はなくなりま

した。

いっきの目の方は一段落したのですが、この暑さでいっきはかいかいをするようになり、

かいかいに効くというマイクロバブルを体験してきました。気持ちが良かったようで

看護師さんにとてもいい子で上手にさせてくれましたよ とおほめの言葉も!

また一段とお顔が柔らかくなりまた。


 追伸 CATNAPで現在悪性リンパ腫と闘っている潤君に逢いましたよ!

 大変な病気と闘っているとは思えないほど穏やかで、とてもいいお顔をしてくれました。

 



いっきのお目目は?_f0220497_046279.jpg

冷え冷えマットとアイスノンでほてりを冷ましています


いっきのお目目は?_f0220497_0471512.jpg

     かいかい防止のカラーも着けています

    
いっきのお目目は?_f0220497_0474125.jpg

     病院で潤君のママに抱っこしてもらっています


いっきのお目目は?_f0220497_0475968.jpg

     潤君にご挨拶中  潤君いやいやしていまーす


いっきのお目目は?_f0220497_0481722.jpg

     潤君は大変な病気と闘っているとは思えないほど、いいお顔を
     してくれました 潤君頑張ろうね!
      








 
by A-chan_catnap | 2010-08-29 01:26 | いっき君