人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングしましたよ!

 昨日は暖かくで春らしい一日でしたが、今日は寒の戻りで肌寒い一日になりました。

 昨日いっきはトリミングしてスッキリボディーになりましたよ。

 いっきがトリミングをお願いしているところは、個人の方が親子でやってらっしゃる
 
 ペットサロン マスタッシュです。

 いっきは保護犬で千葉の動物保護センターから来たことも伝えてあります。

 昨日も迎えに行くまでお母様が抱っこして、玄関の椅子で待っていてくれました。

 いっき君はとてもいい子ですね! 黙って抱っこされていましたよ!

 トリミング中は疲れるのか座りこんでしまうこともあるようですが、嫌がること

 もなく、お利口にさせているようです。

 「家にも16才になるわんこがいます。今は介護で少し手がかかるので無理で

 すが、今度、わんちゃんを飼う時はペットショップからではなく、こういった

 保護犬にしようと思っています。」といっていただき本当に嬉しかったです。

 今回いっきは3㎜の長さにしていただき、スッキリとしたボディーになりました。

 前回に伺った時の写真で可愛い背景で写真を撮ってくださいました。

 

トリミングしましたよ!_f0220497_1332681.jpg

      とても可愛らしい背景でいっきうれし~いね
        写真立てにいれて飾りましょうね!    


トリミングしましたよ!_f0220497_13322376.jpg

   

トリミングしましたよ!_f0220497_13324212.jpg

     

トリミングしましたよ!_f0220497_1333330.jpg

      今回は赤いリボンにして下さり、何処かで待っていて下さる
           里親さまと繋がっているといいなぁ~


トリミングしましたよ!_f0220497_13331963.jpg

       散歩で寄る何時もの公園の桜もまだこんな状態でまだまだです。

トリミングしましたよ!_f0220497_13333713.jpg



トリミングしましたよ!_f0220497_13335299.jpg

 
by A-chan_catnap | 2011-04-03 13:59