人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最後の日は?

 連休最後の今日はスッキリと晴れていい天気になってくれましたね!

 連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 仮母は暦通りでしたので、前半3連休、後半3連休とお休みは出来ましたが、

 天気が今一でしたので、前半に山に一日と川崎市の生田緑地に出かけたので

 すが、生田緑地に出かけた時はカメラを忘れるは雨は降ってくるは、ワン達

 はずぶぬれになるはで大変な目に合ってしまいましたが、それでもワンズ達

 は楽しそうに散歩していました。

 後半はお家でのんびりと過ごしていました。

 今日は天気も良く暖かかったので、3ワンズのシャンプーです。

 我が家は何時も3ワンズまとめてシャンプーしますが、預かりっこ達は先住犬

 をお手本にお利口に順番待ちしてくれます。



連休最後の日は?_f0220497_17502949.jpg

          いっきまだかなぁ



連休最後の日は?_f0220497_17504644.jpg

          シャンプーできれいきれいしてもらおっと!



連休最後の日は?_f0220497_17511940.jpg

         シャンプーってけっこう疲れるんだけど気持ちいいんだ!
         なんか眠くなってきちゃった!



       いっきごめんねプレブレの写真になっちゃった!
       いいよいいよ仮母しゃん 今度はしっかりとお願いしますね!
       はいはいわかりましたよいっき君 

       

 
by A-chan_catnap | 2011-05-08 18:08