人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっき君ひとり遊びしています

 
    今日は雨の一日になりそうですね!

    朝から我が娘みずきに催促(ウンチがしたかったよう)されて、雨の合間に散歩に

    行ってきました。

    何時もと時間帯が違ったので、皆外に出るや否やあっちにチーこっちにチーと

     我慢していたのでしょうね!

     やはりお外でする方が気持ちがいいよね!

     ただシーズーは地面が濡れていると、足も胸もお腹も泥んこだらけ!

     でも一日一回はお外に出たいものね! 3匹とも早めにチーもウンチ君も出て一安心?

     お部屋に戻っていっき君は珍しくひとり遊びをしていますねぇ! 


      


  
いっき君ひとり遊びしています_f0220497_9441662.jpg

              お気に入りのにくきゅうのおもちゃ



     
いっき君ひとり遊びしています_f0220497_9493722.jpg

              こちらはぞうさんです


     何時も仮母が座る足元でまったりとしているいっき君ですが、ひとり遊びも仮母の足元です。

     肌寒くなって誰かの傍いたいのですよね!

     昨夜は仮母ではなくみずきと寄り添って仮母のベッドで寝ていました!


     
いっき君ひとり遊びしています_f0220497_9564747.jpg



     
いっき君ひとり遊びしています_f0220497_1085416.jpg
 


     これも我が家では、なかなか見れない光景ですが?


     秋も本格的になってきました。天気のいい日には紅葉も見に行きたいですね?

     わんちゃんも行けるような近場を見つけて、気持ちのいい秋を満喫しなくては?
by A-chan_catnap | 2011-10-22 10:13 | いっき君