人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっき君トライアル開始です

    今日も風が冷たく寒い日になりました。    

    今日からいっき君は船橋市のS様宅でトライアル開始となりました。

    先住犬ちゃんともちゃんとご挨拶を済ませて、一通りお部屋のチェックを

    済ませると、何時ものようにまったりとしていました。

    今朝はご飯は抜きで出かけましたので、里親さま宅で少しご飯を頂き、お水も

    頂いて満足したようでした。

    いつもの調子で無事にトライアルが終了することを願っています。

    
いっき君トライアル開始です_f0220497_15301313.jpg

 お近くに住んでいらっしゃるお嬢様も来てくださいました


いっき君トライアル開始です_f0220497_15302590.jpg

       先住犬ちゃんとお揃いのカドラーはご自宅とお店にも!

 
いっき君トライアル開始です_f0220497_15305310.jpg

       先住犬ちゃんと並んでお食事中!


いっき君トライアル開始です_f0220497_1531322.jpg

         お腹がいっぱいで満足満足!





  
by A-chan_catnap | 2012-01-29 15:38 | いっき君