人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風露はやんちゃ坊主


        あーちゃんのブログにアクセス頂きました皆さま

              暑中お見舞い申し上げます。

        ご無沙汰いたしました。

     待ちに待った預かりっ子が久々に来てくれました。どうぞ応援のほどお願い致します。

                        僕風露っていうんだよ 

                      僕のブログに遊びに来てね! 


     まだ4才の風露ですが、捕獲とのことで、何処をさまよっていたのでしょうか?

     そして何があったのでしょうかね!

     仮母しゃんといっしょに風露の本当のパパさんとママさん見つけようね!


     我が家に来て1週間になります。

     風露は性格も穏やかで、おもちゃで遊ぶのが大好きで、嬉しさのあまりへそ天になって

     なでなでをせがんだりと、とても楽しい子です。

     仮母の言うことは解っているようで聞きわけ(やんちゃですが)のいいお利口さんです。

     お顔は日焼け(うそでーす)で真黒です。

     まぁ やんちゃな風露を見てください。


      
風露はやんちゃ坊主_f0220497_20353975.jpg

            初めまして 風露です 宜しくです


      
風露はやんちゃ坊主_f0220497_2121147.jpg
    
            プチ預かりのあんなさんから引き継いだ時に頂いたおもちゃ


      
風露はやんちゃ坊主_f0220497_2124476.jpg
    
                            振り回して遊んでいますよ


      
風露はやんちゃ坊主_f0220497_2132654.jpg
    
              初日からこの大胆なアジの開き(いっき君も得意でいっくんママがネーミング)


      
風露はやんちゃ坊主_f0220497_214470.jpg
   


      
風露はやんちゃ坊主_f0220497_2142336.jpg

                 寝顔はまだお子ちゃまのお顔?


  
 

        これから風露といっしょに新しいご家族と逢える日を楽しみに頑張っていきます。

                       どうぞ宜しくお願い致します。

               皆さまの応援が励みになります。風露の応援宜しくお願い致します。


                
by A-chan_catnap | 2012-07-27 21:19 | 風露(ふうろ)