人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のお坊ちゃまは?

   
      こんばんは

      こう暑いと開口一番は暑いですね! になってしまいますね!


      皆さまこの暑さで夏バテなどされていませんか?

      我が家は皆元気にしています。一番元気なのはやはり若い男の子で、よく動きます。

                  
      風露の日常を少し!

      我が家に来て最初にしたのはトイレシートでちーすることでした。

      1~2日は環境の変化で少しお腹を壊してしまい、自分でトイレシートにいってウンPを

      していました。

      これでトイレシートの場所も完全に覚えたようです。 

      今ではちーは足を上げる時もありますが、外すことはなく上手にしています。

      壁などは一切汚さずに上手にシートの真ん中でしています。

散歩は大好きなようで、外に出ると少し速足で歩きますが、自分の用を済ませると我が

      娘達に歩調を合わせて歩くこともできるようになりました。
 
      外ではわんちゃんに対してわんわんがあります。

 
      食事は我が家特製の野菜入りは苦手のようですが、南瓜だけは食べるようになりました。

      食事は待て、お座りをしてからあげるようにしています。 

      保護犬は食べるのはどの子も早く、この子も例外ではありません。あっという間に完食して

      しまいますが、娘達のご飯の横取りはないです。

      ただ残っていれば食べていますが、野菜だけは取り除いています。

      食後は少しまったりとしていればいいのに!と仮母は思うのですが

      そうはいきません。おもちゃを振り回したり、遊び道具を見つけては走っています。

      疲れると傍に来て幸せそうなお顔で体をくっつけて寝ています。

      この寝顔がたまらなく可愛いんですよね!

      夜はゲージで寝かせようとしたのですが、キュンキュンが続いて仮母の方が根負けしてし

      まい、今はフリーで寝ています。


     
我が家のお坊ちゃまは?_f0220497_2035243.jpg

      後ろ姿も若さがありますよね!

     
     
我が家のお坊ちゃまは?_f0220497_20354155.jpg

             

     
我が家のお坊ちゃまは?_f0220497_20355389.jpg
        


     
我が家のお坊ちゃまは?_f0220497_20395246.jpg

               おもちゃ大好き!


      遊ぶことが大好きで、おもちゃを噛んで音をだしたり、振り回したりと独り遊びを

      しています。

      見ているだけで楽しい子です。手のかからない子です。

      

      
      皆さま暑さ厳しき折、体調管理には十分にご留意くださいませ!!



                   
            
       
by A-chan_catnap | 2012-08-01 20:49 | 風露(ふうろ)