人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた久々でした

    昨日の雨は凄かったですね!

    2週間ぶりの雨に人間もわんこも草木も一息つけたのではないでしょうか!

    早くも今日は立秋とのことです。

    先日仮母も久々に芝生(ゴルフ)で遊んできました。

    15年前までは結構はまってしまっていましたが、仲間が結婚だったり、転勤だったりと、一人減り

    二人減りして、封印していましたが、久しぶりにクラブを握りたくなり、スクールに通っていました。

    今回はスクールの先生とのラウンドてしたが、15年ぶりにコースに出てきました。

    スコアはともかくとして、芝生の上を歩けただけでも気分転換ができて、楽しい一日でした。


    仮母のことはさておき、我が家のやんちゃ坊主ですが!

    だいぶ我が家のサイクルが解ってきたようで、散歩の後は食事、その後仮母が出かける支度

    を始めると、1週間位は後を追ってキュンキュンドアをかりかりしていましたが、今では解ってい

    るようで、後を追わなくなりました。これも一歩前進ですね。

    仮母が帰ってくるとこれまた大変です。

    仮母が帰ってきて嬉しいよとばかりにぴょんぴょん飛びはねながら、まとわりついてひとしきり

    遊んであげなければおさまりがつきません。まだまだお子ちゃまなんですよね。

 

           今日は遊び疲れて、仮母に寄り添う風露といつものへそ天風露

 
    
またまた久々でした_f0220497_21494295.jpg



    
またまた久々でした_f0220497_2150461.jpg



    
またまた久々でした_f0220497_21501662.jpg



    
またまた久々でした_f0220497_2157351.jpg



     
by A-chan_catnap | 2012-08-07 22:01 | 風露(ふうろ)