人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の登場ですよ 誰でしょう?


     こんばんは

     この暑さは何時まで続くのかしら もうウンザリです。

     さて今日は ~~ 日向君通信ですよ ~~ 

     早いもので里親さまの処に巣立って2年半が過ぎました。

     日向君の幸せいっぱいの様子がパパさんママさんから届きましたよ!

     日向君には持病があり、我が家でも1年も過ごすことになってしまいました。

     このまま仮母の元で過ごすことになるのかなぁ? と思っていましたら、

     度々里親会に足を運んで日向君に逢いに来て下さる方がいらっしゃいました。

     それが日向君のママさんでした。

     2年半前の年内最後の里親会で、日向君の持病やわんわん犬であることをご承知

     の上で、今大家さんに2匹飼いたい旨を交渉中とのこと、 許可がおりましたら

     ぜひ日向君を迎えたいとおしゃって下さいました。

     仮母は本当に嬉しかったのを覚えています。

     年が明けてすぐに日向君を迎えたいとのお返事を頂き、まず弟(歩)君との相性が

     心配でしたが、案ずるより産むがやすしで、思いのほか相性がピッタリといき、

     今では二人寄り添っていることの方が多くなっています。

       パパさんママさんにいっぱい愛情をもらって、幸せいっぱいの毎日です。

 
         久々に幸せいっぱいのお二人さんを見てください。

    
     
久々の登場ですよ 誰でしょう?_f0220497_20561352.jpg
    
                      どんな夢見てるのかなぁ
     
     
久々の登場ですよ 誰でしょう?_f0220497_2057939.jpg

                     カフェでもお利口さんですよ!
    
     
久々の登場ですよ 誰でしょう?_f0220497_20573146.jpg

                    お家でまったりのんびり

     
久々の登場ですよ 誰でしょう?_f0220497_20575354.jpg

                 大好きな仲良しの弟君と一緒に

     
久々の登場ですよ 誰でしょう?_f0220497_20584885.jpg



           どのお顔もとってもいいお顔で、幸せなんだなぁ~とつくづく感じます。

                   パパさんママさん有難うございます。

                  これからも日向君のこと宜しくお願いします。     

            
by A-chan_catnap | 2012-08-28 21:43 | 風露(ふうろ)