人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風露シャンプータイム!




     肌寒いくらいの一日になりましたね!

     明日はまた暑くなるようです。温度差があり過ぎて体調を崩しやすいですよね。

     皆さまお身体ご自愛くださいね!

     
     さて風露ですが、我が家に来て恒例の3人シャンプーを何回かしているのですが、あまり好きじゃな

     いような!

     待っているときはお利口さんなのですが、いざシャンプーとなるとなにせじっとしていません。

     声をかけながらシャンプーしても、聞く耳を持ってくれません。

     ドライヤーに関してはもっと嫌いなようです。

     我が家で預かった子はみんなシャンプー大好きだったのに!

     風露はどうしてかなぁ~ 独り言いっている仮母です。

     そんなわけでシャンプー写真はありませ~ん。



                 今日も仮母の傍で一人遊びに夢中です。
      
風露シャンプータイム!_f0220497_206173.jpg
 
      
風露シャンプータイム!_f0220497_206313.jpg

      
風露シャンプータイム!_f0220497_2064498.jpg
 

                  まだまだお子ちゃま真っただ中の風露です。

   
     
     
by A-chan_catnap | 2012-09-23 20:15 | 風露(ふうろ)