人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見合いすることになった風露


   
お見合いすることになった風露_f0220497_21512731.jpg

                風露お見合いするんだよ! 


 

           こんばんは


      ようやく秋らしくなってきましたね!

      今年の残暑も長かったですものね! ようやく一息つけた感じです。


      さて我が預かりっ子風露がお見合いすることになりました。

      風露の里親さま宅にも先住犬がいますので、うまくつきあって行けるかどうか

      それだけが心配です。

      でも我が家から巣立った日向君にしてもいっき君にしても相性の心配がありましたが、

      お見合い当初から、以前から一緒に暮らしていたような仲良さで、仮母は安堵しました。

      
                風露もそうであってほしいと願うのみです。

      

      

                     

     
お見合いすることになった風露_f0220497_2152577.jpg

              風露 ちゃんと仲良くできる!    えへへへ・・  解ってるって!


     



                   お見合いが上手くいきますように!!




          
by A-chan_catnap | 2012-09-28 22:16 | 風露(ふうろ)