人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアル開始した風露は?

    風露がトライアルを開始して二日目です。

    お届けの時は少し様子が違う事を察知したようでしたが、里親さまのおやつにつられて

    何時もの風露に戻っていました。

    ただ私たちが帰った後に玄関で「風露も帰る!」と叫んでいたようです。

    お散歩は我が家に居た時のわんわんもなくご機嫌で歩いているようです。

    これがクリアできただけでも仮母は安心しました。

    今朝散歩で出あったわんちゃんにわんわんしてごめんね、

    でも里親さまの処ではわんわんしないようですよとお話ししましたら、

    風露君は男儀があるから、あやかちゃんとみずきちゃんを守っていたのかもねと言われて、

    風露は逞しかったんだと改めて褒めてやりたい衝動にかられてしまった仮母でした。

    風露君有難うね! あやかとみずきを守ってくれていたんだね!


 
   
トライアル開始した風露は?_f0220497_199768.jpg

                     風露君いっぱい遊んで疲れちゃっったかなぁ?

         

 
   
トライアル開始した風露は?_f0220497_1911672.jpg

                          散歩もいい感じですねぇ
 

 

   
トライアル開始した風露は?_f0220497_1911302.jpg

                          何時もと違う匂いがするよ!


                      里親さまが送ってくださいましたよ。

                      無事にトライアルが終了しますように! 


  
by A-chan_catnap | 2012-10-22 19:32 | 風露(ふうろ)