人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風露君の1週間




   
風露君の1週間_f0220497_18301081.jpg



           風露君がトライアル開始して早くも一週間が経ちました。

           さてどんな風露君になっていますか?

           里親さんのお話しですと、だいぶ慣れてきたようで散歩時にわんわんが

           でるようになりました。すかさず先住犬君に教育的指導を受けているよう

           です。

           お留守番も先住犬君と二人で上手にしているようで、お帰り時には先住

           犬君と二人で飛びはねて大騒ぎとのことで、賑やかに迎えているようです。



           
          

    
風露君の1週間_f0220497_18324473.jpg

                              先住犬君とこんなに近くで!



    
風露君の1週間_f0220497_18331015.jpg

                            散歩から帰ると体中にいっぱいのお土産が?



    
風露君の1週間_f0220497_18333236.jpg

                            ますます可愛くなっていいお顔していますね!


    
風露君の1週間_f0220497_18335247.jpg

                               風露君得意のへそ天も出でいますね。

                    風露君もう一週間頑張りましょうね!







             今日は市川市のパウハウス八幡店で里親会が開催されました。

             雨が降ったりやんだりとぐずついた一日になってしまいました。

             この雨の中たくさんの皆さまにお越しいただき有難うございました。

                  お目当てのわんちゃんはいかがでしたか?

             本物のわんちゃんに触れてますます可愛さが増したのではないですか?

                 わんちやんもご縁に繋がったら最高の喜びです。

             里親会に足をお運びくださいました皆さま本当に有難うございました。


   
by A-chan_catnap | 2012-10-28 19:03 | 風露(ふうろ)