人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いずもからご挨拶


     
いずもからご挨拶_f0220497_11402544.jpg



            いずもだよ♪ 仮母しゃんがご挨拶してねっていうの♪ 

                   あけましておめでとうです。

             新年早々お尻越しにごめんなちゃい♪

             今年は仮母しゃんのお家で新年を迎えたです。

             あやかちゃんもみずきちゃん(時々怒るけどね)も優しくしてくれて

             楽しく過ごしているよ!

             仮母しゃんはいずもの新しい家族を見つけるねって元旦にいずもと

             約束したよ!

             いずもは仮母しゃんの処も好きだけど、新しい処はどんなところかなぁ~

             ってすごく興味があるんだ♪

             いずもでなきゃだめなのと言うご家族に逢えるのがとっても楽しみなんだ♪


             いずももそうだけど、いずもよりもっと小さい子犬たちが新しいご家族と巡り

             逢えるのを待っているんだよ。

                  今度の日曜日(6日)にお披露目会があるんだ♪


                いずもは(19日の里親会で初お披露目)いないけど逢いに来てねぇ♪

 
                                    
いずもからご挨拶_f0220497_11502031.png
 



              あーちゃんのブログにアクセス頂いております皆さま

                  新年明けましておめでとうございます。

         新しい年が始まり、仕事にボランティアにと更に気合いを入れて

         今年も頑張ります。


                今年も皆さまにとって幸せな一年でありますように!


              今後もあーちゃんブログの応援宜しくお願い致します。


          

         
by A-chan_catnap | 2013-01-03 12:12 | いずも