人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が娘あやかは天使になりました

 


   今日は天気はいいのですか゜、風が強くて寒い一日になりそうですね。

    いずもは相変わらずやんちゃな元気君です。

我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9402710.jpg
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9403639.jpg
 


    我が娘あやかが13歳で天使になりました。

    13年間手のかからない穏やかな子でした。

    あやか我が娘として一緒にいてくれて有難うね♪

    昨年の秋ごろから心臓から来る肺水腫になり、咳が出たり、呼吸困難になったり

    で、入院しては酸素室に入っていました。

我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9424852.jpg
 

    それがこの処落ち着いていたのですが、24日私の留守中に天使になっていました。

我が娘あやかは天使になりました_f0220497_10164825.jpg



    いつも仕事から帰ると一番にあや大丈夫だったと声を掛けると、目は見えていません

    でしたが耳は聞こえていましたので、反応してくれていました。

    この日は伏したままだったので、あやどうしたの大丈夫とゲージの扉を開けると息が

    ありませんでした。 

     幸いにも苦しんだ様子もありませんでした。

    みずきといずもに看取られて天使になったのです。

    あやかも入退院を繰り返し、咳や呼吸困難に襲われ辛かったと思います。

    これで病気からも解放されて天国で皆と遊べるね♪
    
    今日荼毘に付してきました。

       小さなあやかが、ますます小さくなって母しゃんの処に戻ってきました。

    
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_21241843.jpg

       あやかありがとう 母しゃんはあやかがいてくれてどれだけ慰められたか
       そして楽しかったか♪  本当にありがとうね

       
            あやかの元気なころの姿を見てやってください。


 
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9494890.jpg

我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9541129.jpg

  
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_951381.jpg
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9511836.jpg
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_951537.jpg
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9521177.jpg
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9525498.jpg
      
   
我が娘あやかは天使になりました_f0220497_9543523.jpg



    母しゃんも辛いですが、みずきといずもが癒してくれています。

    あやかのこと心配して下さいました皆様有難うございました。

    あやかは幸せでした。

    あやか生まれ変わっても母しゃんの処に来てね!!
by A-chan_catnap | 2013-01-26 10:31 | いずも