人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目目のお薬頂きました

     今日も花冷えの寒い一日になりました。

     黙花ちゃんはよく食べて、よく寝て肌の状態もだいぶよくなりましたよ♪♪

     今日もシャンプーしてあげましたら声を出したのは2回のみ、シャンプーもだいぶ

     上手にさせてくれるようになりました。

     また、黙花ちゃんはお目目も逆さまつ毛の違和感で目をこすったり、掻いたりした

     ことで、目に傷か出来てしまい、自分で涙を作るこはできません。

     人工的に目薬で潤いを与えなければ、お目目を閉じて眠ることはできません。

     お目目を乾燥させないようにとARChから、皆さまのご支援で頂きました目薬が

     届きました♪♪

                             もくちゃん嬉しいね♪♪

     ご支援頂きました皆さま本当に有難うございます。

     大事に使わせていただきます。



お目目のお薬頂きました_f0220497_1958499.jpg



お目目のお薬頂きました_f0220497_1959295.jpg


お目目のお薬頂きました_f0220497_200714.jpg

        シャンプー後で少しお疲れ気味の黙花ちゃんです。

      黙花ちゃんは本当に気持ちの優しい子で、仮母が歯磨きやブラッシングをしてあげても

      文句一つ言わずに気持ちよさそうにされるがままです。

      明日から4月です。

      4月は里親会(黙花ちゃんも参加予定)や29日のフリマを予定しております。
 
      皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   
by A-chan_catnap | 2013-03-31 20:07 | 黙花