☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黙花ちゃんなにかいいこと有ったかなぁ♪





       黙花ちゃんの独り体操です。

       仰向けになることのなかった黙花ちゃんですが、へそ天でくねくねしながら独り

       体操しています。エリカラ―もなんのその、無邪気な黙花ちゃんです♪

       黙花ちゃんの中で楽しいことが有ったのかなぁ!

       我が家に来てからは初めての光景です。

       ようやく仮母も仮宅も大丈夫なところと認めてくれたのでしょうか!

       この頃では散歩に行っても甘え声で抱っこをせがむんですよ!

       黙花ちゃんの自我も出てきました。

       黙花ちゃんの肌は首から胸、脇腹からお腹にかけて毛が抜けてしまい、今はつるつる

       ですが、きっとふわふわの毛で被われた黙花ちゃんに!

  
f0220497_22112742.jpg


f0220497_22113710.jpg


f0220497_2212073.jpg


f0220497_2212135.jpg


f0220497_22122378.jpg


       
           エリカラ―で擦れてはいけないと仮母がハンカチを捲いていたのが

                       ほどけていますねぇ~


                    黙花ちゃんの可愛いお顔があぁあぁ~♪




   
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-04-09 22:28 | 黙花