☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黙花 里親会参加して来ましたよ♪♪



       スタッフさんが黙花ちゃんを撮って下さいましたよ♪


   
f0220497_19434672.jpg



   
f0220497_19441293.jpg



    
f0220497_1944558.jpg


     今日は肌寒い一日となりましたが、ARChになって初めての里親会が行われました♪

     サポートファミリーで応援して頂いております、だい&メープルママさま、まりんのママさま、
 
     シン&連&カイ&ひなママさまが黙花に逢いに来てくださいました。 

                   黙花嬉しかったね♪ 黙花元気が出たね♪

     サポートファミリーの皆さま始め沢山の方が足をお運びくださいました。

     保護犬達には沢山のおやつや、フード、このほかにトイレシート、ブランケット、バスタオル、

     マイクロファイバーなど沢山の支援品を頂きました。

     また、黙花の肌にいいという支援品も頂きまして本当に助かります。

     スタッフにはお昼ご飯の差し入れも頂きました。

     大変美味しく頂きました。

     食べきれなかった分は皆さんで持ち帰らせていただきました。

     会を応援して下さる皆様はスタッフもとても心強く、皆さまのお気持ちがとても有難く、

     保護犬共々感謝いたしております。


     さてARCh初の里親会は大盛況で閉めさせていただきました。

     初参加の黙花は皆さんに抱っこしていただいたり、なでなでしていただいたり、とても楽しい

     時間を過ごさせていただきました。

     穏やかな黙花です♪ 黙花の周りはのんびりとまったりと時間が過ぎていきます♪

     ユックリンさんのブログで黙花ちゃんを御覧なって下さっていた方が多く、ようやく逢えたね!

     よかったね! かいかい早く治そうね! と皆さんに声を掛けていただきとても嬉しい黙花と

     仮母でした。

     黙花はまだまだケアが必要です。黙花と仮母は油断することなくケアに努めてまいります。

     可愛い可愛い黙花です。これからも応援宜しくお願い致します。

 

     
f0220497_1825625.jpg



     
f0220497_18251981.jpg


    
     
     
f0220497_1883062.jpg



   
f0220497_1874963.jpg


 

   
f0220497_1892168.jpg
 


 
     我々の会ARChは皆さまの応援の上で成り立っております。

     スタッフ一同は皆さまのご厚意に奢ることなく、地道に保護犬のために力を尽くして

     行きたいと思っております。


     次は今月29日代々木公園でのフリマになります。

     皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。




 
       
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-04-20 18:58 | 黙花