☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いいお天気に恵まれて




    GW後半も朝晩は肌寒いですが、日中はいいお天気で始まりましたね!

    今日黙花ちゃんとみずきのトリミングディーでした。

    案の定黙花ちゃんはトリミング中大騒ぎだったようですが、出来る範囲でとのことでした。

    黙花ちゃんは後ろ脚が弱く、カット中ずーっと立っているのは困難だったようです。

    黙花ちゃんの負担を考えるともっと短くして持ちを良くした方がいいかも!とトリマーさんが 

    嫌いなのはお家シャンプーだけかと思っていましたが、どうもトリミング自体が嫌いなようで

    トリミングの時のトラウマがあるのかな~
     
    黙花ちゃんが健やかに過ごせるまで、焦らずにじっくりと!

    
    帰りには黙花ちゃんの日光浴も兼ねて公園へ! 

    今日はJリーグの試合があるとのことで、大変混んでいましたが、周囲3Kくらいあるのかな?

    池の周りを木漏れ日を浴びながら心地よい風と共に散歩してきました。

             トリミング直後の黙花ちゃんすっきりしたかな~

   
f0220497_17454420.jpg


   
f0220497_17281434.jpg


f0220497_1728425.jpg


f0220497_17291922.jpg


f0220497_172937100.jpg


f0220497_1730434.jpg


f0220497_17302250.jpg


f0220497_17305085.jpg


f0220497_17311063.jpg


f0220497_17313068.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2013-05-03 18:01 | 黙花