人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

末っ子の菜々ちゃんがきましたよ~♪



         先週の土曜日から我が家に移動しました3姉妹の末っ子菜々ちゃんです。

    
末っ子の菜々ちゃんがきましたよ~♪_f0220497_2044571.jpg


              私は菜々です。 たぶん末っ子だと思います。
              どうぞ宜しくお願いします。 
               お姉ちゃんは久美ちゃんと八重ちゃんです
               天おとうしゃんも一緒に保護されたのです



         さて菜々ちゃんですが、天真爛漫なとっても可愛い女の子ちゃんです。
     
         我が家にもすぐに馴染んでくれて、へそ天であーちゃんと遊んでくれました。

         散歩は大好きなようですが、まだあーちゃんの周りをくるくるがあり、慣れていない

         ようです。これも時間の問題ですぐに慣れてくれると思います。

         食事は少し細いですが、ダイエットを兼ねているので、無理には食べさせていませ

         ん。


         
末っ子の菜々ちゃんがきましたよ~♪_f0220497_212895.jpg

                 奥が菜々ちゃん手前はみずき 似ていますね

末っ子の菜々ちゃんがきましたよ~♪_f0220497_212614.jpg

              お疲れになったようです


末っ子の菜々ちゃんがきましたよ~♪_f0220497_2125569.jpg



末っ子の菜々ちゃんがきましたよ~♪_f0220497_2124289.jpg

              もう少しいいお顔してほしかったなぁ!




                   黙花ちゃん元気にしていますよ♪

           中々良くなってくれない黙花ちゃんの肌ですが、今集中して治療受けて

           います。

                   黙花ちゃん頑張っていま~すよ♪
 


           
        
by A-chan_catnap | 2013-05-14 21:08 | 黙花&菜々