☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黙花ちゃんの肌はだいぶよくなってきましたよ♪♪


    今日は気持ちのいい一日になりました。

    黙花ちゃんの肌も集中治療の効果が出てきて、かいかいの回数がだいぶ減りました。

    黙花ちゃんの肌にはシャンプー後もふけが塊で有る状態でした。

    このふけの塊を少しずつ取ってあげましたら、いい肌の状態になってきました。

    今までは食事の時以外はほとんど歩かずに寝てばっかりで、いるかいないか解らない

    ほど丸くなって、自分のベッドで寝てばかりの黙花ちゃんでしたが、とても活発に動くよう

    になりました。

    また寝ている姿も伸び伸びしているんです。

    黙花ちゃんの気持ちも晴れ晴れしてきているのかなぁ♪


    黙花ちゃんはもう少し治療が必要です。頑張って治療しようね!


    今日はトリミングに行ってきました。

    
f0220497_15184199.jpg


    
f0220497_15194738.jpg



     ビフォーアフターに変化はあったかなぁ~ 

     トリマーさんも黙花ちゃんに負担が掛からないようにして下さっています。

     優しいトリマーさんで嬉しいね黙花ちゃん


      ☆ 菜々ちゃんのブログが出来ました。
         あーちゃんの預かり日記part2です。
         宜しくお願いします。
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-05-19 15:53 | 黙花