☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黙花ちゃんお目目の治療


     ここの処暑い位の日が続いていましたが、今日は過ごしやすく気持ちのいい一日でした。

      今日は黙花ちゃんの目に入りこんでいる逆さまつ毛を抜いてもらいました。

      黙花ちゃんも鬱陶しくなくなって、スッキリとしたのでは!

      先生も黙花ちゃんは大人しくて穏やかですね! 

                 黙花ちゃんお利口さんだったものね♪

               それがですよ この処よく動く黙花ちゃん!!

      夕食後お勝手の方からガサガサ音がするので、菜々ちゃんかなと思いきや、菜々ちゃん

      は私の後ろのソファーで寝ているし、我が娘みずきは悪戯はしないし!

      と言う事は犯人は黙花ちゃんでした。

      うろうろと歩きまわってお勝手まで行って、キャベツの入った袋を悪戯していました。

       こんなこと初めてです。 

      肌の状態が悪かった時は、食事以外はほとんど寝ていましたので、一時期に比べ

      肌の方もだいぶよくなってきています。黙花ちゃんは内面から変わってきています。

      お肌も順調お目目も順調で黙花ちゃんに悪戯心が芽生えたのかしら ?

                黙花ちゃんに元気が出てきてよかった♪♪ 


      
f0220497_20583846.jpg
 
              いつも丸くなって寝ていた黙花ちゃんですが長々と伸びて!
             


f0220497_2102649.jpg

               目の周りがスッキリ! はっきりとしました


f0220497_2103172.jpg
 
               黙花ちゃん嬉しいね♪♪  ますます可愛いくなって!


  
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-05-25 21:29 | 黙花