☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黙花里親会行ってきたよ!




      昨日の里親会は梅雨の晴れ間で天気にも恵まれ、沢山の方が足を運んで下さり、

      有難うご座いました。

      心より御礼申し上げます。



      さて、今回は黙花ちゃんと菜々ちゃんの二頭立てで乗りこんだ仮母でしたが、黙ちゃんの

      穏やかさをいいことに黙花ちゃんはそっちのけで、菜々ちゃんのお世話にかかりっきりで

      した。

      黙花ちゃんごめんね!  スタッフの皆さん黙花ちゃんのお相手有難うございました。

      さてこの処肌の調子も良く動きが活発になってきた黙花ちゃんです。 

      今黙花ちゃんは心身共に代わりつつあります。

      みなさまにスッキリとしたまん丸お目目とシャープなお顔が好評です。

      もっともっと元気にならなくちゃね!



   
f0220497_9565712.jpg
   

f0220497_2226599.jpg

               
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-06-02 09:57 | 黙花