☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

食後の探索は




     昨日の駒沢公園のフリマにお暑い中たくさんの方が足を運んでくださいました。

     本当に有難うございました。

     皆様からのご寄付やお買い上げ頂いた御代金はすべて保護犬の医療費とし使わせ

     ていただきます。 

     皆さま本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。

     フリマの模様はARCh情報でお知らせいたしますね。



     さて我が家の黙花ちゃんですが、飲み薬の集中治療とシャンプーのおかげで肌の状態

     が順調に回復しています。

     もうそろそろ鬱陶しいエリカラ―も外せるかもね!

     今のところ飲み薬も一応終了しています。

     これからは週二回から週一回のシャンプーを目指して!ね 黙花ちゃん

     それともう一つ嬉しいことが、シャンプー時の騒花ちゃんは卒業しましたよ♪ 

     ね 黙花ちゃん♪  黙花ちゃんはお利口にシャンプー出来るようになりました。

     シャンプー時の騒花ちゃんは水が肌に沁みて辛かったのでしょ!

     我が家に来て4ヶ月肌の黒ずみもだいぶ薄くなってきています。

     黙花ちゃんの地肌はとてもきれいです。すべすべお肌になりました。 

     
     それとこの処、黙花ちゃんは食後の運動を兼ねてお部屋の中を探索します。

     探索時間はまちまちですが、気が済むまで狭いお部屋を行ったり来たり

     その後は自分のベッドに♪

     以前は居間で寝ていたのですが、何時からか仮母しゃんのベッドの足もとの

     押し入れの戸の隙間に入って寝ていました。

     やはり皆の寝息(菜々ちゃんの鼾)を聞きながら寝るのがいいんだね!

     今は押し入れも開けてありますが、ここが落ち着くようです。



     
f0220497_201545.jpg


f0220497_2012028.jpg


 
f0220497_20273522.jpg



               今も探索後自分のベットまでトコトコと

                 黙花ちゃんお休みなさい♪       

     
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-06-10 20:37 | 黙花