☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お星様になってしまいました





ARChバナー       




       この梅雨空の中らいちくんはお星様になりました。

      3年前に仮母しゃんの6番目の預かりっ子としてらいちくんが来てくれました。

      保護当時は何処に顔があるのか解らないくらいの毛で被われておりました。

      トリミングでさっぱりとしたらいちくんにはまだ名前がありませんでした。

      お名前をらいちにしたのは、トリミングで鎧を脱いだ姿が果物ライチに似ていました

      のでらいちになりました。

      今夕、らいちくんとお別れしてきました。

      じじちゃんが亡くなってから体調を崩し、入退院を繰り返していましたが、

      昨日らいちくんは力が尽きてしまい、じじちゃんと1ヶ月違いの同じ日を選んでじじちゃん

      の元に旅立って行きました。

      いつものらいちくんのお顔で横たわっている姿は、今にでも起きてきそうな穏やかさで

      とても亡くなったとは信じられませんでした。    

      らいちくんはパパさんママさんから沢山の愛情をもらって生涯で最高の日々だったと

      思います。

      また、らいちくんを気にかけてくださいました皆さま、本当に有難うございました。

                      らいちは幸せでした。




   
f0220497_2265231.jpg

                 このままのお顔でしたよ

f0220497_227729.jpg

                らいちくん可愛い笑顔をありがとうね

 
               らいちくん大好きだよ 忘れないからね!

               

                      らいちくん安らかに!

                らいちくんのご冥福をお祈りいたします。
                                                
                                    合掌


    
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-06-12 22:38 | 黙花