☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逢いに行ったよ♪



ARChバナー



    昨日は梅雨の晴れ間でいいお天気に!  

    黙花ちゃんと菜々ちゃんで逢いに行ってきました!

    誰でしょ?


    
f0220497_8312829.jpg


f0220497_830577.jpg



     仮母がいつもお願いしている美容室です。

     仮お兄ちゃんのいっき君とお姉ちゃんのはなちゃん!

     いっき君もトリミングしてもらってさっぱり、昨日ははなちゃんのトリミングの日でしたよ!

     可愛くなって帰ってはました

     さて黙花ちゃんですが、ご機嫌でお部屋の中の探索に余念がなく、ずいぶん歩いてい

     いましたね~♪

     おとしゃんが一段落して写真を撮ってくださいました。

     後日UPしますね♪
  
     帰りにアニファ動物病院へ

     遅れちゃってごめんなさい040.gif008.gif

     小梅さん、Pinoさんとベッキ―ちゃん、のっこちゃん、あず母さんとサラちゃん、ロップ君

     わぃさんと大吉君が待っててくださいました。

     早速黙花ちゃんの診察、レントゲン、血液検査、触診してもらいました。

     心臓が肥大しているのとALPの数値が高くお薬をもらってきました。

     ALPの数値が高い原因は色々考えられるとのことで、お薬を飲んで要観察!!

     黙花ちゃんは一回に飲むお水が菜々ちゃんやみずきに比べて少し多いかなぁ!

     それもあるし、少しストレスもあるかもね~

     その他はお目目の状態も肌の状態もだいぶよくなって、目は見えてなくてもきれいに

     なったよ♪ と先生が 良かったね黙花ちゃん♪

     頑張った甲斐が有ったね~ ♪

     
   
f0220497_8594172.jpg
 

 
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-06-23 08:27 | 黙花