☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

探索大好き黙花




   先日のsumikaさんの処♪

   黙花ちゃんの探検中をおとしゃんが激写してくれました。

   黙花ちゃんは何処に行っても臆することはなく、探究心の方が勝っています。

   我が家でもよく動くようになった黙花ちゃんですが、sumikaさんのお店の中を隅から隅

   まで歩きまわって、障害物もなんのその上手にかわしていました。

   仮母もこんな黙花ちゃん始めて見ました。

   だいぶ嬉しかったのでしょうね♪  

   その後疲れたのか、はなちゃんいっき君久美ちゃんの仲間に入って、お昼寝中の黙花ちゃん

   でした。
  

   一方甘えっ子の菜々ちゃんはおとしゃんが誘っても仮母べったりで

   一向に皆の輪には入れませんでした。 

            仮母の甘やかし過ぎかなぁ! とも

           仮母としてはこれもまた可愛いのですけどね♪♪
      

 
f0220497_20591840.jpg


f0220497_2059274.jpg


f0220497_20592931.jpg


f0220497_2113049.jpg


f0220497_2105915.jpg


f0220497_2114564.jpg


f0220497_21272.jpg


f0220497_2123474.jpg


f0220497_2125694.jpg


f0220497_2131824.jpg


f0220497_215189.jpg


f0220497_2152142.jpg


   おとしゃんはまだいっぱい撮ってくださっています。

   また時期をみてUPいたします。
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-06-29 21:43 | 黙花