☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑中お見舞い申し上げます

  

    連日の猛暑に皆さまお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

    我が家の三姫+一人は今のところ夏バテもなく元気にしております。

    今お花に水をやったのですが、風が全然ないのでエアコンかの熱気と猛暑の照り返し

    でお花も可愛そうなくらいベランダか暑くなっていました。

    ベランダにも打ち水をしてあげましたら、あっという間に乾いてしまいました。 

    一雨ほしいですね!


    今日は黙花ちゃんと菜々ちゃんのトリミングの日でした。

    黙花ちゃんのコートも喉から胸にかけてはまだまだですが、とてもきれいになってきました。

    今回は暑い日が続いていますので、短めにしてもらいました。



f0220497_1794168.jpg



f0220497_1710293.jpg
    
         

f0220497_17111321.jpg



      黙花ちゃんは長いこと立っているのは困難ですが、トリミングもだいぶ慣れて

      来たようでいい感じにカットしてもらえました。

      
            とってもおだやか黙花ちゃんです。

        
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-07-13 17:21 | 黙花