☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黙花ちゃん気持ちよさそう

 

      今日は曇り空で過ごしやすく思えますが、やはりわんちゃん達にはエアコンなしでは

      過ごせませんね。

      設定温度を高めにしてエアコンを入れてあげました、黙花ちゃんは皆が居る居間から

      自分のベッドに移り気持ちよさそうに寝ています。ちゃんと自分のベッドと認識している

      のですよね♪


      黙花ちゃんの肌はいい状態を維持しているのですが、内股の辺りをよく舐めているので、

      カラ―をしています。

      私の目ではこれといって問題なところはないようなのですが、今度の土曜日病院に

      行った時に診てもらおうかしらね!

      サポートファミリーの皆さまを始め、応援して下さる皆様のおかげで、黙花の治療も

      出来ます。

      感謝の気持ちでいっぱいです。 有難うございます。

 
      先日里親会で皆さまからご支援品を頂き、黙花ちゃん菜々ちゃんで頂いております。

      黙花ちゃんは好き嫌いもなく、おかげ様で歯も丈夫なようで固いものもバリバリ食べ

      てくれます。

      仮母は高齢だからと言って手を貸すことはしませんので、黙花自身で食べなければ

      なりません。

      寝てばっかりだった黙花ちゃんが、美味しそうに食べてる姿や、ベッドまで障害物に惑

      わされながらもたどり着く処など、とっても微笑ましい光景です。

      もっともっと元気になって、いいご縁に巡り合えればと思っております。
 

      これからもARCh共々黙花&菜々の応援宜しくお願い致します。



f0220497_9584864.jpg
 

f0220497_1011610.jpg
 

f0220497_102322.jpg
          

  
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-07-28 09:48 | 黙花