☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黙花ちゃんの再診結果は?


     残暑(猛暑)のぶり返しは、体にこたえますね~!

     黙花ちゃんの再診結果は?

     肌の状態はとってもいい感じになりました。

     が、またまた問題が!

     お薬が効いて肌の調子は良くなったのですが、肝臓(ALP)数値が半端でない!!

     肝臓の薬も飲むことになりました。

     黙花ちゃんはお薬を飲むと肝臓に負担が掛かるし、飲まなければ痒みに襲われるし、

     薬と痒みのいたちごっこです。

     でも黙花ちゃんは泣き言は言いません。

     名前の如く、黙って耐えています。

     健気な黙花ちゃんです♫


f0220497_21405630.jpg

          先日八重ちゃんと菜々ちゃんの祝お嫁入り会での黙花ちゃん


f0220497_21435713.jpg
 



           9月28日の里親会には黙花ちゃんも参加予定ですよ!


               健気な黙花ちゃんに逢いに来てくださいね♫♫
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-09-01 21:52 | 黙花