☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

静か過ぎ!!



   菜々ちゃんがトライアルを開始して今日で5日目です。

   菜々ちゃんは得意のチュッチュで、すっかりO様ご家族を虜にしているようです。

   一方、我が家は黙花ちゃんはのんびりまったりしているし、我が娘もまったり派で

   火が消えたように静かです。

   このまま菜々ちゃんのトライアルが無事に終了しますように!


   
   さて、黙花ちゃんの日常は?

   散歩は公園まで抱っこしていきます。

   公園の芝生で用事を済ませ、気が向くままに散歩し、帰りもまた抱っこで!

   黙花ちゃんは芝生が気持ちいいみたいですよ!

   帰ってきて、ご飯、朝のみお薬を飲んでいます。

   ご飯の支度をしていると判るようで、寝ていてもすくっと起き上がって待っててくれます。

   「黙花ちゃんご飯ですよ」と声を掛けると自力でご飯のところまで 

   その後お水を飲み、お目々のお手入れ、お目々は蒸しタオルで湿布した後に拭いてあげて、

   点眼。点眼はマメにしてあげています。

   お耳もクリーナーで拭いてあげてきれいになりましたよ。

   一通り終わったらおやすみタイムです♫

   好きなところで好きな格好で寝ています。

   

   
f0220497_2046232.jpg


   寝顔も美人さんの黙花ちゃん♫

   黙花ちゃんご縁に繋がるといいねぇ~

                     黙花ちゃんのご家族様募集中です 


    

   

      
  
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-09-11 20:08 | 黙花