☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

里親会参加犬決定♫♫

   台風の影響はございませんでしたか!

   
   台風一過の後は貫けるような青空で気持ちが晴れ晴れしますよね!

   ようやく気持ちのいい季節になりました。


                  今月28日はARChの里親会です♫

    わんちゃんを迎えたいとお考え中のご家族の皆さま、一度お越しになってみてください!

                   癒されること間違いなしですよ♫


         スタッフ一同わんちゃん共々、皆さまのお越しをお待ち申し上げております

                  参加わんちゃん達が決定しましたよ♫


    
f0220497_20412771.jpg





            今回黙花ちゃんは仮母の怠慢で申し込みし忘れました。

                黙花ちゃんを応援して下さいます皆さまごめんなさい。

                    次回はきちんと参加しますね!
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-09-22 21:02 | 黙花