☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おでかけ




     昨日、黙花ちゃんと和美ちゃんとだいちゃん&メープルちゃんのお家へ行ってきましたよ!

     けろちゃんとくるみちゃんも来てて、わんこ6匹!

     和美ちゃんは慣れるまで仮母が抱っこ、黙花ちゃんは探索開始とばかりに、よく動いて

     いました。

     だいちゃんのママさんもけろママさんも黙花ちゃんがこんなに行動的とは!と驚いてくれ

     たものね♫

     黙花ちゃんやったね。

     一段落した黙花ちゃんはふかふかベッドて気持ちよくおねんねです。

     一方びびりの和美ちゃんはだっこしながらおねんね♫

     下に降ろせばテーブルの下、だいちゃんママさんが食事の準備を始めるとようやく美味し

     いにおいに誘われてキッチンへ、

     その後わんちゃん達のお食事代タイムに、黙花ちゃんは何処でも何でも食べるのに比べ

     和美ちゃんはご飯は食べずおやつを頂いていました。

     その後、素敵なご主人も一緒に人間のお食事を

     だいちゃんとメープルママさん、美味しいご飯ご馳走様でした。

     また、いっぱいお土産まで頂き有難うございました。

     なんか実家に帰って仮母もお母さんに甘えさせてもらった様な時間でした。

     ありがとうございました。

     わんちゃんの写真はありませんが、行きに車の中で撮った写真です。

f0220497_9335690.jpg



     
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-10-06 09:46 | 黙花