☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

  ★はじ君ありがとうね★



 昨晩はじ君に逢ってきました。

    とってもやすらかなお顔でねんねしていましたよ!

    はじ君って声を掛けると起きてきそうな

    ももねえさんは苦しむこともなく安らかに永眠しましたよ。 

    はじ君はARCh設立と同じくしてARChに迎えられ、大変な手術を乗り越えて

    ももねえさん家の家族になりました。

    ももねえさんはもう少し一緒に居たかったけど、はじ君にこれ以上ガンバレとは

    いえなかった。と

    でもはじ君は最高に幸せだったよね!

    今日お空に帰ります。

    お空で待っているあやかやツナPにARChも仮母も仲間たちのために一所懸命に

    頑張っていることを伝えてくれるって!!

    はじ君宜しくね!
 
    はじ君お空はお花がいっぱい咲いているようなので楽しく過ごしてね!        

    ももねえさん、ももかあさん本当に有難うございました。 

 
 
  今朝ももねえさんからメールが

    はじ君が本当の天使になりました!

    びっくりです。

    体調が悪いことは聞いていましたが、先日の卒オフ会にも出てくれて、はじ君は

    可愛いお顔で、ももねえさんに抱かれていました。

    はじ君ももねえさんとももかあさんに可愛がってもらって、最高の幸せをつかん

    だものね!

         ももねえさん、ももかあさん有難うございました。


    
f0220497_18253522.jpg



f0220497_1830798.jpg
    
    

    
[PR]
by A-chan_catnap | 2013-12-02 18:34 | 黙花