☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黙花寂しくなっちゃうなぁ




    和美ちゃんがトライアル決まったよって仮母しゃんが黙花のお耳の処で言って

    くれたの

    黙花寂しくなっちゃうな!

    和美ちゃんはね黙花のご飯を横取りすることもあったけど、黙花が寝んねして

    いると、くんくんて黙花のこと気にしてくれるのね!

    とっても優しい子なんだ~

    黙花も和美ちゃんのこと大好きだったから、ずーと一緒にいたかったなぁ!

    でも愛護センターには、寒くて震えている仲間達が沢山いるからね

    早く暖かい温もりのあるARChでケアしてもらって、元気になってほしいから、

    和美ちゃんのトライアル黙花応援する♫

    黙花も保護されてかいかいがいっぱいあって大変だったけど、今肌の状態

    が落ち着いてくれて、かいかいがないのがとっても幸せなの!

    仮母しゃんも黙花のこといっぱい心配してくれて、シャンプーもいっぱいしてく

    れたの。

    黙花は少しいやいやすることもあるけど、仮母しゃんと上手にシャンプー出来

    るようになったし、ふきふきもちゃんとやってもらっているの!

    仮母しゃんは黙花ちゃんはいい子になったね~て褒めてくれるのね

    黙花嬉しくて

    散歩もいっぱい歩けるようになってすーーごく楽しいの

    和美ちゃんトライアルガンバレーー♫


    
f0220497_20435227.jpg

               黙花寂しいけど 黙花は我慢する



        
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-01-31 21:02 | 黙花