☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日向君ありがとう



     だいぶ暖かくなりました。

     早咲きの桜も咲き始めましたね!

     日向君にも今年も桜を見せてあげたかったなぁ~

     日向君は今朝天使になりました。

     我が家を卒業して5年、色々と病気を抱えながらよく頑張ってくれました。

     今日お別れに行ってきました。

     最後の5年間は、優しいパパさん、ママさんにいっぱい甘えることができて

     幸せだったよね!

     またご近所の皆さんのアイドル犬として、最高の犬生だったと思います。

     日向君お空にはお友だちもいっぱいいるから寂しくないよね!

     あーちゃんは1年間だけど日向君と一緒に過ごせたことがとても幸せでしたよ!

                        日向君ありがとうね!

     
f0220497_19313313.jpg
   

     
f0220497_19322364.jpg



                 日向君のご冥福をお祈りいたします。

     

     
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-03-09 19:42 | 黙花