☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雲ひとつない真っ青な空

f0220497_8464962.jpg


      今日は雲ひとつない真っ青な空でぽかぽかと暖かい一日でした。

      そんな仲、連休中にも関わらず沢山の方が里親会に足を運んでくださいました。

      本当にありがとうございました。

                  保護犬達に逢われていかがでしたか?

                   赤い糸は繋がりましたでしょうか?



         さてさて黙花ちゃんが我が家に来て丁度1年になりました。

          黙花ちゃんを見ているだけでとても癒されています。

         黙花ちゃんと仮母と二人三脚で頑張った甲斐がありました。

         今は肌の状態もお薬の効果もあり、とても落ち着いています。

              

             今日は黙花ちゃんも里親会に参加しましたよ!



f0220497_8383720.jpg

       

f0220497_8395087.jpg

            黙花でちゅよ  黙花新しいパパさんママさんのこと待ってるからね♫


f0220497_840797.jpg

           

f0220497_842219.jpg

            るい坊はいい子ですよ!  ご縁を待っていま~す♫

f0220497_8415621.jpg

            こちらは元気なナル君 ナル君もご縁を待ってま~す                       

 
f0220497_845723.jpg



f0220497_8452849.jpg

              雪蔵君 仮ママさん あかちゃん抱っこですやすや
                   雪蔵君もパパさんママさん募集中ですよ♫

f0220497_8454286.jpg

      
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-03-22 20:21 | 黙花