☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黙花ちゃんいい子で無事終了!!


      鬱陶しい梅雨が始まっちゃいましたね!

      喜んでいるのは紫陽花だけかなぁ!

      さて昨日黙花ちゃんの腫瘍取り除き手術も無事に済みました。

      局所麻酔だったので、黙花ちゃんは何時もと変わらない様子なのですが、皮膚を切って

      いるので痛い時もあるのでしょうが、黙花ちゃんは文句ひとついいませんのよ!

      とっても強い黙花ちゃんです。 

      おトイレが外派でもある黙花ちゃんは、雨も降っているのでおむつを久しぶりにしています。

      お外に出で傷口から黴菌が入ってもいけないのでね!


       
f0220497_8463561.jpg


     
f0220497_8503487.jpg
 

                     黙花ちゃんは強い子!
                     よく頑張りました!


          
f0220497_20384897.jpg

           黙花ちゃんが我が家に来る前に預かって下っていましたゆっくりんさんから
            黙花ちゃんの術後のケアで使って下さいと、ご支援いただきました。
                            とても助かります。
                         ありがとうございました。 
          
      
 
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-06-08 08:54 | 黙花