☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しい一日でした!



      6月の里親会はサッカーのwカップの試合と重なり、お客様の出足が心配されました

      が、お暑い中沢山の方にご来場いただき、保護犬・スタッフ一同感謝申しあげます。

      黙花も術後ではありましたが、元気に参加できました。

      おちびちゃんも参加しました。

      だいぷ慣れたのか、落ち着いていました。

      初めて抱っこしましたが、大人しく抱っこされていますよ!

      お隣には唯チンが、

      黙花同様唯チンも色々な病気と闘っていますが、元気に参加してくれました。

      唯チンも黙花もシニア好きの皆さまの心を鷲づかみにしています。

      唯チンも黙花も皆様に抱っこしていたたき良かった~ね!

      さて仮母は、まつりちゃんを抱っこして遊んでいました。

      また、ご支援いたたきましたおやつや、お洋服も黙花ちゃんに頂いてきました。

      何時も黙花ちゃんを気にかけてくださるももねえさんから黙花ちゃんにとお洋服と

      おやつを頂きました。

      ももねえさん黙花でちゅ♪

      何時もありがとうございます。黙花とっても嬉しいの

      今度の里親会に着ていきますからね!

    

      
f0220497_20381539.jpg

              

f0220497_20383255.jpg

              とってもいいこになりましたよ♫

f0220497_20385286.jpg

              唯チン頑張って参加してくれてありがとう♪


f0220497_20475516.jpg

              まつりちゃんも元気ですよ~


f0220497_20391166.jpg



f0220497_20391653.jpg



f0220497_20393294.jpg



                 里親会にお出かけくださいました皆さま、

            ご支援いただきました皆さま本当にありがとうございました。

                  スタッフ一同心より感謝申し上げます。
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-06-16 20:52 | 黙花