☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲリラ豪雨には気の抜けない毎日ですね



     この処のゲリラ豪雨は困りものですね!

      今朝出かけるときはさほどではなかった降りも、途中でどしゃ降りになってしまい

     ました。

     今日は黙花ちゃんのトリミングdayでした。

         黙花可愛くなったでしゅよ♫


     初めてのトリマーさんでしたが、可愛くして下さいましたよ!

     トリマーさんが言うには、黙花ちゃんは途中でお座りをしてしまい、上手くできない
     
     ところもありますが、お利口さんで頑張ってくれましたよ♫

     黙花ちゃんは年齢も年齢ですし、後ろ脚が弱い事もあります。

     毎日の散歩で歩行訓練はしているのですが、年には勝てないかなぁ!

     でも快食、快眠、快便ととても元気に過ごしています。

     ご飯が食べられて、おトイレも順調なら問題なしですよね。

     また文句ひとつ言いませんので仮母も助かっています。

     先日手術していただいた処もすっかりきれいになりました。

     肌のかいかいも治まりつつありますので、ストレスのない毎日かと仮母は

     かってに思っています。


f0220497_19225941.jpg

                      べっぴんさんですね♫


f0220497_19233979.jpg

                 あれれ尻尾が誰かさんと同じだ~!!


f0220497_1923288.jpg



f0220497_1924791.jpg

                    みずきもべっぴんさん!

      
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-06-28 19:31 | 黙花