☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

里親会報告(*_*)


    昨日の里親会は極地的な雨の心配もありましが、何とか天気も味方して

    くれ、無事に終了することができました。

    里親会にお出かけいただきました皆様心より感謝申し上げます(*_*)

    また、スタッフに差し入れくださった皆様やご寄附いただきました皆様

    心から感謝申し上げます。

    本当にありがとうございました。

    さて里親会が常連となりましたまったり黙花も参加してきました。

    いつもはお座りとのんびり黙花ですが、今回はくねくね踊りまででて

    皆様にアピールしてきました。

    我が家はお目々の見えない黙花とかりんがおりますが、二人とも手がかか

    らなく、穏やかな毎日です。


    また、我が家から巣立って5ヶ月になる和美ちゃんが皆さんで応援に来て

    くださいました。

    幸せいっぱいの和美ちゃん(@_@)  お顔も穏やかになって本当に幸せ

    なんだなぁ~ 里親さんに恵まれて本当によかったとつくづく実感した

    仮母でした。

    幸せいっぱいの和美ちゃんを見てください??


f0220497_1056443.jpg

          このお顔に幸せ感がいっぱい??


     
f0220497_10564930.jpg


f0220497_10573894.jpg


f0220497_10575969.jpg


f0220497_1102825.jpg

        幸せいっぱいのお顔を見て、保護犬のボランティア
        活動をやってよかった(+_+) と実感した仮母でした。

        和美ちゃんまたかわいいお顔を見せてくださいね(@_@)
        


f0220497_115417.jpg


f0220497_1155754.jpg



    また、仙台のOさま、まりんちゃんのママ様からは事務所に届いた黙花&かりん

    へのプレゼントもいただきました。

    本当にありがとうございました。

    
f0220497_11175838.jpg
 

f0220497_11224949.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2014-07-20 11:11 | 黙花