☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黙花ちゃんどうした‼




   今日も朝から頭がクラクラするくらい暑い(*_*;

   早朝に散歩を済ませ、朝食も済ませ、お洗濯も済ませ、お布団も干し、一段落

   したところで、1ヶ月くらい前から肘をついたり、触ったりすると痛みがある

   左ひじの診察に

   レントゲンも撮ってみましたが骨には異常なしとのことで、まだ痛みが続くよう

   でしたら再診しましょと


   帰ってきてそれぞれの場所で寝ているみんなのお顔をみて休憩(+_+)

   しばらくすると黙花ちゃんが過呼吸に

   あれ、あやかと同じだ‼ もしかして肺水腫の文字が頭をよぎりました。

   エアコンの温度を1℃下げてみました。

   すると黙花ちゃんは平常呼吸に

   よかった暑かったんだ(*_*;

   仮母は胸をなでおろし、ほっとしました。

   病気にでもなって黙花ちゃんに辛い思いをさせなくて済んだ(@_@)

   黙花ちゃんはお薬を飲みながらですが、現在では襟カラーも外せるくらい肌の

   状態も安定しています。

   このまま維持できるといいねぇ・・・・

   今年の夏も暑いけど仮母と一緒に乗り切ろうね(+_+)

   いまは気持ちよさそうにねんねしています??


   
f0220497_1632137.jpg

   
f0220497_16323066.jpg

[PR]
by A-chan_catnap | 2014-08-02 16:34 | 黙花