☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かりんちゃん帰ってきたよ(+_+)



   いくぶん暑さが和らいでくれているのかしら、動けば汗が出るけど過ごしやすい

   一日になってくれそうな気配です。

   黙花も元気にしていますよ(@_@)

   昨日かりんちゃんが目の手術が終わって帰ってきましたよ‼

   黙花もエリカラーして自由がきかなかった時もあったけど、今はかりんちゃんが

   エリカラーしているの

   辛いけどお目々のためだから頑張ろうね??

   昨日はかりんちゃんも電車での移動で疲れちゃったみたいで、みんなで寝んねし

   たよ Zzz・・・


   
f0220497_9255561.jpg



   今日は黙花のお家シャンプーなの(*_*;

   仮母しゃんに言われちゃった

   騒花ちゃんは 駄目よ~ ダメダメ って

f0220497_9303946.jpg

       ペロってベロちゃんが出ちゃった 黙花頑張るから
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-08-24 09:34 | 黙花