人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会御礼




    昨日の里親会にお出かけくださいました皆様ありがとうございました。

    黙花も皆さんにお会いできでうれしかったです。

    また、黙花にとたくさんのご支援品もいただいてきました。

    ゆっくりんさんには黙花のシャンプーの後のドライヤーとタオル、

    とても助かります。

    ありがとうございました。

    まりんちゃんのママ様には黙花とかりんにおやつをいただきました。

    また、ARChを応援してくださる皆様にはたくさんのおやつやお菓子を

    いただきました。

    皆様の温かいお心に感謝いたします。

    ありがとうございました。


    
里親会御礼_f0220497_9213537.jpg

        黙花を応援してくださる皆様黙花元気にしているからね(@_@)  
   

  
里親会御礼_f0220497_9215974.jpg

          唯ちんも来てくれましたよ(+_+)

里親会御礼_f0220497_9222368.jpg

         ふみや君もかいかいがあるけど元気元気(@_@;)

里親会御礼_f0220497_9224965.jpg

          まったりのんびりのシニアーズです。



里親会御礼_f0220497_9281552.jpg




      来月の里親会は南流山になります。

      皆様のお越しをお待ちいたしております。


        
by A-chan_catnap | 2014-09-21 09:32 | 黙花