☆ あーちゃんの黙花ちゃん預かり日記 ☆ achanno.exblog.jp

☆ 私 黙花でちゅ 宜しくね♪ ☆


by A-chan_catnap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黙花ちゃんを応援くださる皆様




   今日は台風一過でいいお天気になりましたが、午後から北風に変わり少し

   肌寒かったですね‼

   さて、我が家の黙花ちゃんは今月の12日で引き出されて丸2年が過ぎました。

   我が家に来て1.5年(+_+)

   来た当初と変わらないくらい元気な黙花ちゃんです。

   月1回の肌のチェックとお目々のケア

   先日もお耳のところに大きな腫瘍があり、心配しましたが良性とのことで、

   様子見しましょうということになりました。

   手術となると麻酔をかけなくてはなりません。

   元気な黙花ちゃんでも高齢ですのでお顔を見るまでは心配です。

   このような医療もサポートファミリーの皆様が応援してくださるからできる

   ことです。

   本当にありがとうございます。

  
   ARChからサポートファミリーの皆様のお名前が公表されました。

   遅ればせながら皆様のお気持ちをありがたく頂戴いたします。

   千葉県のシン&蓮&カイ&ひなちゃんのお母様 

   兵庫県のchako様

   東京都のだい&メープル、さっちゃんのママ様

   福岡県のM・ツチダ様

   神奈川県のyoko.M様

   東京都のゴマキナコ様

   神奈川県のももとはな様

   栃木県のたあママ様

   岩手県のnemo様

   東京都のH.M様

   愛知県のベニーナ母ちゃん様

   千葉県のくり様

   東京都のまりんのママ様

   神奈川県のグレオBAHBA様

   サポートファミリーが始まった時から応援してくださる皆様のお気持ちを

   大切にし、大事に使わせていただきます。

   ありがとうございました。



    
   

    
[PR]
by A-chan_catnap | 2014-10-14 20:40 | 黙花